What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカのチク!

 今日はミカの七種混合ワクチン接種の日。

 この間りきねえちゃんが狂犬病ワクチンを注射された時は、一人車中に取り残されて、悲痛な叫び声をあげつづけたミカ。
 多分彼はこのことを覚えているものと思われ、本日は自分が選ばれた!と勇んで車から飛び降りる。

 こういう単純な性格、むっちゃ助かる。

 さて、診察台に上がるまではすっかり忘れていたらしいけど、
緑の台の上に抱き上げられた瞬間、彼はここで何が行われるのか瞬時に思い出したらしい。

 カッチーン

固まりました。
りきもミカもこういう時、「とにかく葛藤と戦って早く嫌な事が過ぎ去るのを待つ」というタイプなので、殆ど苦労する事がないのは助かけど。


 それにしても。
今年はミカのチク!シーンを見事に携帯カメラに収めたと言うのに、保存ミスった~~~っ(涙)。
関連記事

コメント

ぶっ・・・。ミカちん、固まったのね(^m^)
痛みに強いところはボストンの血なのか・・・。
あんくるも、診察台はイヤなんだけど、チクっとしても
ジィーっとしてるよ。吠えないし鳴かないし。ラクだ。
獣医師に『大人しくしてエライね。』と褒められるし。
(そんな先生の腕は傷だらけ・・・ご愁傷様です)

せっかく撮った写真を保存に失敗とは・・・一年に一度
のチャンスなのに。
私も生シャコのチャンスを失ったのね。でも、ウニという
チャンスが8月まで残されているのね!ウヒヒ

 あんくるちゃん達もそうなんだ。
想像すると可愛いっ!

 自分ちの犬達がこういう感じだから
暴れて押さえつけてやっと・・・って
どんな感じなのかわからないけど、
すごいんだろうねえ。

ウニ!そうだよ。
じんべさんちなんて、一時間くらいで行けちゃうじゃないのぉ。
しかも8時出発でも大丈夫な事がわかったのよ。
行くべし!
絶対行くべし!

うへへへへ。
思いがけずシャコが食べれました!!!
ウニも食べれました!!
(詳細はペログにて↓)
http://dog.pelogoo.com/djembe/

あぁ。だから、ふかさん毎年来るのか・・・と
納得の美味!でした(笑)最高っす♪

>じんべさん
おおっ!
執念のシャコ、オメデトウ!!
(てか、うちよりずっと近いんだからさ~。
行きなさいよ/(笑)

記念にトラバさせていただきました(^^)。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。