What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

半田ファーム(ミカ編)

2006.07.19 22:25|犬とドライブ(旅行日記)
 リンクさせてもらってるドロップちゃんの記事から、ほぉ~こんなスポットがあるんだぁ・と福耳一家も半田ファームへ行ってみようと思い立ち。

 目的は三ヶ月だというセントバーナードの赤ちゃん。
遊びたい盛りの幼犬ともし遊ばせてもらえるなら、犬と触れ合うのが大好きなミカはどんなに喜ぶだろう・・と思って。

 車で40分ほどの距離にある半田ファーム。国道の脇に看板が立ってて見つけやすい。

 いたいたいた!

 オーナーの娘さんがアイス屋さんの店番をやってて、その周りを成犬のセントバーナード・チョビさん(11歳・メス)と三ヶ月のあずきちゃんがノーリードでゆったり歩いてる。
 娘さんもまったくピリピリしたところのない方で、許可をもらうのに気負いなく「いいですよ~」と。

 さあ。遊びなさい、ミカ。
最近りきねえちゃんかヘクターおじちゃんとしか会えなくて、いささかマンネリだったんでしょう?
 どうぞ。
 さあ。
 さあ!
azuki.jpg
   
 相手はこんなに可愛いあずきちゃんなのよ♪
chobi.jpg

「ん?」


mitumeai.jpg

「ん?」


 さっ。挨拶は済んだわね。出て出て!


yadayda.jpg

「こっ、来ないで!来ないでよ~~っ━━(゚Д゚;)━━」

気を紛らわせるために購入したアイスに目もくれず。ずっとぐるぐる回りつづけるミカ。
yodare.jpg

 終いにゃ口からよだれが・・・。
 セントバーナードの擬態?


関連記事

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

