What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

MD魔法バトル

2006.07.22 14:24|ニュース系・〇▲占いとか
 ちょっと前から各所でUPされてるMD魔法バトル。
ドラクエ風バトル表示がなかなか楽しいんだけど。
うちのワンたちでやってみた。

 攻撃力のバランスもふむふむ納得。
 素早さ。確かに。
 防御力、ミカ低そう・・。
 運がいい。確かにそんな感じよ。

それではイザ!勝負!!>>
md5battle.jpg

りき vs ミカ 戦闘開始!!
[ミカ]の攻撃 MISS
[りき]は攻撃を回避した。
[りき]の攻撃 HIT
[ミカ]は162のダメージを受けた。
[りき]が[ミカ]を倒しました
(ラウンド数:1)。




 ちょっ。
もう終わったの?
一回で撃破。しかもミカの攻撃MISSかよ。
ミカ・・・思ったとおり 弱ぇ~(´Д`)

 そんなRPG風バトルが楽しめるのはコチラ↓。
魔法のMD5 - MD5バトル

 
関連記事

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

