What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリアちゃんとマーヤ

2006.07.28 03:00|犬とドライブ(旅行日記)
 久しぶりの来札(いや、行札か)。
 今回も犬なし(^^ゞ。
 大きな目的はドール関係なんだけど(人形関係の店が札幌近郊にしかないってほんとに不便だ・・(T_T))、せっかくだから・・とみぃさんと遊んでもらう事にした。

 初めてニューフェイスまーやちゃんとご対面。ニューフェイスといってもブログで成長過程を覗いていたので、初めてって気もしないんだけど。
 
06-07-28_14-48.jpg

(今度こそ写真をちゃんと撮るぞ!ぼんやり遊んでばかりいないぞ!と決心したのに、カメラのメディアを忘れた・・・・)

 この子達と接してると、ほんとに愛玩されるために作られた犬種なんだなあとしみじみ。もちろん一頭の立派な犬ではあるんだけど、犬って感じが全然しない。ちょっと手荒な事をしたら壊れてしまいそう。
 一緒にいる間ずっとメロメロでした♪

 くーちゃんはりきといっしょで甘えたちゃん。
お客さんがきたら独り占めしたくてたまらない。
「触って触って」「抱いて抱いて(笑)」
まーやちゃんは興味があるとこだけくっついて、納得したらあとはマイペース。これまたミカ風。
 上と下の関係ってこんなもんなんだね。
関連記事

テーマ:mix犬☆
ジャンル:ペット

コメント

お写真載せてくれて有り難う~♪
みっちりのスケジュールでふかさん疲れなかったかなぁ~っと
心配してました。
映画ちょっと残念だったね。後10分だったんだよ☆
また、いつでも遊びに来てね~
楽しみに待ってますヘ(^o^)/

>みぃちゃん
 あれっ。レスしたのに・・。
おそくなっちゃってごめんね。
 写真、例の焼き肉の網も載せたかったんだけど、許可とってないから我慢したよ。載せてもいいかしら(笑)。
非公開コメント

