What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のピクニック

2005.10.18 23:05|犬とドライブ(旅行日記)
susuki.jpg



 昨日は夜勤明けで一日中うちに引きこもっていたので、流石に今日は犬達の眼差しも非難の色が濃く、お昼近くにおやつと飲み物を持ってドライブ。

 以前から当たりをつけていた穴場、ちょっとした山の麓にある細い細い川へ降りていってしばしのピクニックを楽しむ。
 天気続きだった事もあり、ちょろちょろと流れる川も小川程度だ。
河原の双方は薄野に囲まれている。踏みしめる川底の砂州はさらさらして足に気持ちがよさそうだ。

 思う様遊ぶ二人。彼らを眺めたり、根っころがってぼんやり日向ぼっこする私。一時間ほどしておやつと飲み物を広げる。
 
 秋のピクニックは気持ちがいいなあ。

shibuki.jpg    niko.jpg

黒と白(っぽい)色を並べて撮るのって難しい。大抵どちらかがマズくなるんだもの。
関連記事

コメント

楽しそう(^^)

確かに難しいけどイイ写真じゃないのぉ~♪本当に楽しそう!
リキちゃん&ミカ君は、こういうところでノビノビと遊ぶのが
似合ってるんだね。
(ふかさんも地元での運転のがイキイキしてましたよ・笑)

知ってる!!ここっ。
秘密の場所でしょ?
今度、マリンも一緒させてください♪

気持ちよさげ~

とっても良い感じ~
ピクニックも良いなぁ~
車が・・・車が・・・ほすい~~
りきちゃんみかくんの楽しそうな事ヘ(^o^)/
こちらまで、笑顔ざんす☆

>じんべさん
 ええ。イキイキしすぎてあんなことに・・・。
 こんな風に遊ぶ犬を見るのは大好きなんだけど、時々どうしてこんな風に遊び好きにしてしまったかなあ・・とプチ後悔することも。

>JUNJUNさん
 上手いでしょ、穴場探し。
ほんと?どこだか分かる?ペンケ川の近くだよ(^^)
まりん、いつでもご一緒に。
ただ、私が遊びに連れ出すとものすごーく汚れるよ。

>みぃちゃん
車・・欲しくなったでしょう。
みぃちゃんはちっちゃなヨーロッパの車とか似合うと思うなあ。
でもきっと近い将来車に乗ってるみぃちゃんを見るような気がするよ。
行動的だもの。
非公開コメント

