What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷子情報 フレンチブルドッグ百代ちゃん2

2006.09.01 20:29|ニュース系・〇▲占いとか
 たった一日経っただけですが、情報元のじんべさんから残念なお知らせをコメントにていただきました。
 
 百代ちゃんの捜索は最悪の結果で終わりました。 

 こういう事件を見聞きすると、いつも強い虚無感にとらわれます。
何か・・・同じ犬飼いとしてできることはないのだろうか・・とも思うのですが、人の狂気は誰も防ぐことができないし、この犯人の行ったことはもちろん言語道断ですが、どんな手を講じたとしても同様の事件は続いていくのだろうな、という無力感。
 しかもこの事件は法的には窃盗と器物損壊でしかないのです。
なにも言葉が出てきません。
 
 ブログを拝見した限りでは犯人は常道を逸している性格破綻者のようにも思えますが、常道の線引きは昨今非常に難しく、いつ常道を逸するかも判らないのが人間。
 自分を含め人の狂気に戦くばかりです。

 百代ちゃんはじめ飼い主さん、お友達すべて何か災いに巻き込まれてしまったとしか言いようがありません。
 ご冥福をお祈りします・・と言うのも悲しいばかりです。

 
関連記事

テーマ:★★フレンチブルドック★★
ジャンル:ペット

