What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘクターの困った癖とジンクス

 東京から帰ってきてなんだか喉の調子が悪い・・。
気候や環境がずいぶん違ったから風邪を引いたかな?

 さて、旅行中はホテル住まいだった二人だけど、そんな訳で罪滅ぼししようにもどこへと出かけられず。
 夕方からいつもの散歩コースへGO!

 ちょっと肌寒かったので、安物だけどオニューのパーカーに腕を通して車に乗り込む。
 
 適当に遊んだところで、さて帰ろうか、と再び車へ。
しばらくしたらミカがものすごく切なそうな声でリアガラスを見つめながら鳴き出した。

『ん?』
バックミラーで確認したらなんとヘクターが必死で車を追いかけている。

『ヘクター!・・・・うわ。やっぱり・・・(>_<)』

 この「うわ」の理由ですが・・。
実は大好きなヘクターには一つだけ悪癖がある。
気を許した相手に飛びつくという・・・。絶対に飛びつかなければ気が済まないという・・・。

 そして新しい服を下ろした時に、必ず彼は現れるのだった。

 そりゃ散歩用だからたいした服着てないんだけど、今まで何度オニュー服にヘクター印をつけられたことか(笑)。

「や。ヘクター。今日はわしはここから出ないよ。失礼してすまないね。でも出ないから」
 挨拶がしたいので出て来い!と強力アピールするヘクターとその飼い主さんに非礼を詫びつつ、ゆっくりと車を回したふかなのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

