What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのドロップ君

 私が秋休みの間、山にも登ろう、遠出をしてドッグランにも行こう、とあれこれ考えていたんだけど、りきの足の調子から微調整することになってしまった。
 微調整ってつまりはりきは殆ど遊べないわけなんだけど。
 
 そうするとミカのストレスもたまりまくるわけで・・・。

うーーーーーん。

そうだ!ドロップちゃんは今日はお暇かな?
彼が空いてたら遊んでもらえないだろうか?

思い立ったらすぐ行動の管理人。アポ無しでドロップ邸へびゅーん(笑)。

いきなりの訪問だったのに、かなえさんは気持ちよく出迎えてくれました。
それから・・・・思う存分遊んだ二人(ちなみにりきはお留守番。ものすごく可哀想だけど仕方がない。別口で単独散歩をプラン)。

 以下写真です。
もう説明は要らない感じ。えらく立派なゲイジツ写真が撮れました・・・。
ド「ミカやん。早くやろうで。はや・・」
ミ「ちょっと待ってて」
ド「そういうことかいな。戦いの前、用意は万全でないとな」
mPict0762.jpg

ド「ほな行くでぇ!」
ミ「シャーーーーーーーーッッ!!」
mPict0778.jpg


mPict0782.jpg

動きが速すぎて、もはや線。
mPict0788.jpg

ド「あかん。溶けそうや」
ミ「フギャーッ!(猫化にて暴走中)」
mPict0789.jpg

ド「な、なぁ。どっち勝った」
ミ「にゃ。にゃ・・・・」
mPict0791.jpg


以下オ・マ・ケ
sun1.jpg
sun2.jpg
sun3.jpg

ミ「ま。俺の勝ちってことで」



 帰る寸前まで
「帰えんなや。まだえーやないか!」
と熱烈歓迎してくれたドロップ君。
ありがとね♪

Pict0805.jpg

関連記事

コメント

りきちゃん、足大丈夫?
挫いたの?どうしたんだろう・・・
ミカちゃん、すごい楽しそう~
動きが速い!

こんばんは!
昨日は、ありがとうございました~。
ふかさん、たくさん写してたのね。
それにしても、二人は、スピードありすぎて、気体化してる(笑)
こんなふうに、楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、
うれしくなってしまいます。

りきの足は、どうですか?早く治るといいね。

>みぃちゃん
 ミカはほんとにエネルギーの塊です。
ドロちゃんのほうがずっと大きいんだけど、
相性がいいのかなあ。
ぜんぜん怖がらないの。

りきはたいしたことなさそうなんだけど、
やっぱりもう年だから、ね。


>かなえさん
 連続撮影でとったからまだまだ没写真あるのよ~(笑)。
ほんと。私も犬が嬉しそうに走り回るのを見るのは大好き。
また是非遊んでくださいね。
非公開コメント

