What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

性格の違い?

私がどよんと落ち込んだり、涙したりすると(病気で弱った時、痛がった時含む)、ミカは小さなタレ目に心配をにじませて私の顔を匂ったり、元気を出せ!とでも言うつもりか伸び上がって私の腕をタンタン叩いたりする。

そして。
めちゃめちゃ私ラブ!な筈のりきは、私が上記のような状態に陥った時、さぞや心配してくれるかと思いきや、なんと必ず私から距離をおいて無視である。

「ちょっと!それはないんじゃないの!?」

と抱き寄せてもすぐに迷惑そうな顔で離れて行く。

たぶん、りきの中では一家の家長である私が弱っているところなんて許せないんだろうなぁ。
私のそんな姿をみるのがストレスらしい。

空元気を出した途端に尻尾振って寄ってくるし。
たまには甘えさせてよ~と思う主人なのですが。
関連記事

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

