What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい友達?

 ひょんな事からお知り合いになった町内のK籐さん。
まったく犬とは関係の無い出会いだったのに、たまたまデスクに犬の写真が飾れてれいるのを見て、「この犬は・・?」と話しかけたのがきっかけで。
 それから犬話が止まらない。
犬好きっていいなあ(笑)。
 是非寄って下さい、と住所まで詳しく教えていただき、散歩の途中で寄ってみました。
 
 ジャックラッセルテリアのエミリーちゃんです。
 emery2.jpg



 エミリーちゃんは犬にははっきり好き嫌いがあって、嫌いなタイプには相手がどんなに大きかろうとビビらず吠え掛かって行くと。
 ミカは・・・。
 大丈夫そう・・・かな。
emery1.jpg



 生のJRTを見たのは初めて。写真を見たときはビーグルと何かのミックスかな、と思ってました。
 エミリーちゃんはものすごく活発な女の子なんだって。
無駄吠えも無いし、丈夫だし、飼い易いけど、初めての犬がこの犬種だと、初心者さんにはちょっと大変かもしれませんね、とK籐さんは仰ってました。
emery3.jpg


 温かくなったら是非一緒に走り回りましょうよ(^_^)。
関連記事

コメント

非公開コメント

