What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス2006

xriki.jpg

 たって何するわけでもないんですけどねー。
一応ネタとして写真とって見ました。
 んーでも毎年芸が無いなあ。来年からはちょっと考えよう。

xmika1.jpg xmika2.jpg

 写真は「これってなんか楽しいんスか?」と胡乱げな二人の顔(笑)

 二人のクリスマスのディナーは刺身盛と小さなクッキー。実質的でしょ♪
関連記事

コメント

迷惑そうな二人が笑えます。
けど、おとなしく受け入れてくれるんですね。
ハグしたい感じです。^^

りきちゃんトナカイさんとミカくんサンタさん
りきちゃん、かぶり物すごく似合うね(^_^)b
ねっねっ!ミカくんお目々赤くない?

>cooさん
 これっぽっちも楽しそうじゃありませんでした。
二人はこれが終わった後に貰えるXmasディナー(笑)の為に
受け入れたのです。
 空ちゃんにはあの可愛いケーキ当たったのでしょうか(^_^)?


>みぃちゃん
 よく見てるねーっ!
そうなの。
実はね、イブくらいから血便してたの。うちも(>_<)。
元気だし、ひどい血便じゃないし、ちょっと様子見てみようと。
やっぱ具合が悪かったのかのかなぁと思って。
人間界では細菌性胃腸炎 おお流行りなんだけどね。
 
非公開コメント

