What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末のご挨拶

 最近りきのボーイフレンド「ヘクター」に会えない。
散歩時間が微妙にずれてるのかなあ。
 ヘクターはここ数年体調を崩す事が多くなってしまった。
それも一時的なものじゃなくて、加齢によるもの らしい。
まさかそれでまた具合を悪くしてる訳じゃないよね?
 ちょっぴり気になって、年末の挨拶も兼ねて散歩がえりに寄ってみた。

 おお。元気そうじゃないの、ヘクター!

 玄関フードに入れてもらって、私たちを発見し、強くガラス戸を叩くヘクター(笑)
壊しそうだから、元気な姿見て帰ろうとしたんだけど、
飼い主のS木さんが出てらした。
あれこれ話して帰ろうかという頃に、奥さんが沢山お正月料理を下さる。
ありがたいような、申し訳無いような・・・。
そして私、今年は頑張って御節作ろうかと思ってたんですけど、
やっぱり作らなくてもよさそうじゃないですか。
駄目です、奥さん。私の為になってません(笑)。

とにかくヘクター元気そうで良かった。来年もヨロシク!!

追記
ああっ!写真撮り忘れたっ(涙)。
関連記事

コメント

へクターくん、元気でよかったよね。
お友達が体調が悪いと気になるもんね。
おせち頂いたの~嬉しいね♪

あっと、来年もヨロシクね~

>みぃちゃん
 いまからゆっくりと、年末の大掃除をし様かというところです(笑)。
 十勝はすっごい快晴。ちなみに雪も殆ど無し!

 同い年のワンコの事は、仲が良いからと言う事ももちろんあるんだけど、いつも以上に気になっちゃう。
 元気で良かったよ。
 
 うん。来年もヨロシクね~(^_^)。

ほほほ

そうだよね~。いつも会う子がどうしてるか心配になりますよね。
仲良しだと特に・・・。
私も、ご近所のあんくる散歩友達が06年に2頭・・・橋を
渡ってしまったので、見えなくなる事が不安です。
でもヘクター君は元気そうで安心しました。りきちゃんも
ホッとしてるかなぁ~♪

小春日和5巻が出てた事をコチラで知って、すぐに購入。
07年もこんな感じで、ココから情報を仕入れるかも(笑)
いっぱいいっぱい会えたら嬉しいです。元気な顔を見せて
下さいね!!今年もよろしく!!

>じんべさん

 v-525あけましておめでとうv-533

 わたくしは今、テレビにかぶりつきで箱根駅伝v-30観戦中です。
もう少ししたら出かけなきゃいけないのがしみじみ辛いです。
 
 小春5巻・・・私が提供できる情報ってこのジャンルしかありませんから~~(笑)。
 今年も頑張って見つけてくるよ。

 本年度はちゃんと犬連れて、じんべさん達に一杯会いたいです!
 まずは6月のシャコから(笑)?
 今年もヨロシクv-237

あけましておめでとうございます!

ボーイフレンド元気でよかった。^^
人も犬も年をとるのはしょうがないけど、
元気で楽しくいきたいですね!
今年もどうぞよろしくです!

で、お節は作られたのですか?^^

>cooさん

 うわぁ。コメント遅れてごめんなさい(>_<)。
お節・・作ったというか、買って来た・・というか(笑)。
主にお重に詰めただけ~みたいな(笑)。
 来年はもう少し私色を出したいですねー。
非公開コメント

