What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミカロール

ほんとうに寒くなってきた。
だんだん、パソコンに向うのが億劫になってきたなあ(>_<)。(座ると長々留まってるので激冷えするのです。うちの平均室内温度15度~17度ですから~)

 さて長袖+毛糸の季節になってくると、ミカはPC弄ってる私の上に上ったときに必ずシャツやセーターの下に潜り込んでこれをやる。

mikaroll.jpg
 名づけて「ミカロール!(ドラエモンの声でプリーズ)

 そして本日、やっと私が大好きなミカの横顔を激写する事が出来ました
yokogao2_b.jpg



ついでにオマケ。うちのラッパーでっす



rappe_b.jpg

関連記事

コメント

わははっ
ミカちゃんロール~♪
お鼻がチラリ!ラッパーにもなっちゃうんだからぁ
かっわいい~

 うふふー。自分で言うのもなんだけど、この写真気に入ってるの。
鼻の長いワンコってあんまりこういうお茶目な表情が出ないんだけど、ペチャ顔のコって素でこれなんだもん。
おっかしよね(笑)。

ぶふっ(^m^)可愛い~!ミカロール~!
ラッパーって・・・『Hi!Yo!ブラザ~♪』と言ったかどうか・・・(笑)
膝の上、好きだよね。くるみも丸まっておりますよ~。

レスが遅れてスミマせぬ(^^ゞ

 言ってそうでしょ~(笑)。
キメポーズつけてみて~とリクエスト中♪ 
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふかさんラブ

私ははふかさんに今日は、ふかさんが置いてきぼりの私をお散歩に連れ出してくれる。ワーーーイ♪とふかさんちの暖かいコタツでまったりりきや、みかといっぱい遊んで疲れたら、コタツに潜り込む。いや~幸せ。今日は、お泊り!?って思っていたら・・・ピー...
