What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

りきの横顔

 りきはべっぴんさんですよ。

 出だしから親ばかバクハツですが(笑)。

 表情豊かなりきの顔の中で、この寝顔も好きな顔の一つ。
 熟睡はしてないんだよね。
日溜りの中で、ちょっとうとうと。まったりって感じ。

yokogao.jpg


 やっぱ小犬が可愛い!って声もあるけど、もちろんその意見には異議を唱えませんが、でも。
 一緒にいる年月が長くなればなるほど、お互いに分かり合える言語が増え、思い出を共有した絆が深まり、阿吽の呼吸がついて、どんどん大事な宝物になっていく。(まあ最初っから大事な宝物だけどねっ!)
 小犬時代から一緒にいて、ずっと一緒に暮らしていく・・これがいい。
 
 私は やっぱ老犬が好き!(笑)
(老犬・・りきが憤慨して飛び起きそうだな)

関連記事

コメント

寝てる顔も可愛いよね~♪
年月を重ねる事に、大切な宝物が
もっと、もっと大切な宝物になるよね
分かる!分かる!

i-175子犬は可愛いよね~でも私は犬はなんでも好きかな~
りきぴーみたいな顔が一番好き~
だってさ、小さい時はあんまりパグとか、
チワワとか見なかったから。
一番見てるのはりきぴーみたいな子だから
かわゆいよ

べっぴんさんだ♪ママ似かい?ふふふ
暮している環境が、そういう安心した横顔に
させているんだと思う。幸せなのねん。

私も躾教室で、先生に言われた。
『今は子犬で可愛いって気持ちよね。でも
2~3年経つと違う感情で可愛いと思う。』
って・・・。
まさにそう。年月を重ねるほどに増し増しです。

>みぃちゃん
 色々あって、うわーん(><。)。。
ってなったこともあったけど、
 それも含めて今じゃいい思い出。
ところで、私も来月からヨガしようかなー
と思ってるんだよ。
 ルーシーダットンってやつだけど。 



>あんままさん
 えーそうなんだ!?
じゃあ、あんままさん、初めてあんちゃん飼った時、すっごく違和感無かった?
 私はあったよ~。
 『ミカ・・・可愛くない・・・(>_<)』
 今は時々りきよりキュート!!って思っちゃうけどね(内緒で/笑)


>じんべさん
 ほほほ。私に似てるでしょう?
 年月を経るほどに増し増し
 もうどこまで行くんでしょうか、このラブ
って感じだよ(親ばか)!
 

子犬は時代は可愛いです。
こないだ子犬時代の写真を見てブログにも載せたんですけど、今があるから子犬時代も可愛いっていうか。。。
まあ、今の方が可愛いんですけど。
オヤジになっても。ようはいつも可愛い。(笑)
10年も一緒にいてるわけっすからね。(親バカ)

りきちゃんの寝顔いいねー。
犬の寝顔は癒しよね。
同じような写真が取れたらBBSに貼り付けに行きますね!

あっ、関西にいたんですね~。^^

>cooさん りきの子供の頃のアルバム未だに見返しますよ~(笑)。
 アナログっぽく、生写真なのです。
 足がぶっといこと。
 あんな小さかったのに、腹もぽこんと出てたのに、大きくなりやがって・・・(むぎゅっ!)
 「あんたが小さかった頃・・」
なんて話しを100ぺん位して、りきを辟易させるのも好きです(笑)。
 もうろくじいさんみたいです。

 空ちゃんの写真、待ってますよ。是非♪
非公開コメント

