What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の散歩も・・♪

 今日もナナちゃんに会えました。

 車は見えるのに、姿はない。
どこだろう?
とキョロキョロしてたら、りきが振り返りながら吠えてる。
ああ、あそこかあ。ナナちゃん白いから見えなかったよ(笑)

 りきってば帰る頃になってやっとナナちゃんと普通に遊ぶようになって。
ほんとに時間がかかるんだから。
ミカを見習って欲しいよ。
体の大小に関わらず、ぜんぜんビビらないでしょうが!

 それにしても、他の犬が加わって遊ぶとほんとに面白いな。
りきとミカのペアは、どうしてもりきが主導権を握るので
りき好みの動き方になる。
 でも、違うメンバーが入ると、りきがリーダーシップを取ることはもちろん出来ない。
 どうもそれがりきには面白くないらしいんだけど、見てるこっちは新鮮だ。
これは私がそうしてしまったんだけど、もう少し戸外で人間と遊んでくれればなぁ。
 りきが外でしたい事、は私と一緒にどこまでもどこまでも歩き探索することで、人間が作ったもの・・は食べるモノ以外一切興味ないんだもの(涙)。


以下写真ナリ

 うをりゃーっ!!怒涛の走り。
run_b1.jpg


run_b2.jpg

 跳ねたり。
run_b4.jpg

 ディスクしたり。
pdisc.jpg


 今日も楽しく遊び中♪
Pict1537.jpg


関連記事

コメント

たしかに。。。

ナナちゃんなじんでる。。。(笑)
犬どうしが遊んでる姿っていいですよね~。
みかちゃんも楽しそう。
りきちゃん人見知りっすか~?^^

そうなんです

りきは人見知り、犬見知りなんですよ。まったく用心深い性格で。
けっこうわがままな奴なんですよ。なんせ女王様だから(笑)。
非公開コメント

