What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まりもデイ

 今日はまりもに会いに行ってきましたよ~。
まりもに会うのは一週間ぶり。どれほど大きくなっているでしょうか!

 まりもはなんとお座りを覚えていたのでした~。
T夫妻はクリッカー片手に、「お座り」「ヨシ!」
なんか大分貫禄ついてきましたよ(笑)!
marimo8.jpg



「いつになったらくれるんでしゅか!?」
細目になってきたまりも。
marimo9.jpg


 こんなフレームだと、まるで顔だけ黒パグみたいじゃない?
marimo7.jpg


 最後はまりもの激写で(笑)。
marimo10.jpg



 「今日はまりものダイナミック画像があるんです!」
と79枚の画像をwiiを使ったスライドショウで見せてくれたT夫妻です。
 先日まりもの再診で、慌てて仕事から戻ったT妻(同僚)でしたが、「今時期は仕事が忙しくて遅くなるんだ。抜けられない・・」とT夫は言っていた筈なのに、なぜか自宅にともしびが・・。
 そしてご主人の車が・・・。
『私よりも早い・・・。』

 なんかもー「小春びより」まんまだよ。
あ、今度貸してあげよう。
関連記事

コメント

ついに「まりも日記」に!?(笑)
細め最高!
まりもちゃんこれからも期待してるよ~ん!

お~お座りが出来るようになったのね♪
すごいすごい!
細めがめんこいね~(^_^)b

ふかさん☆ パグがほしいのね"^_^"
迎えればいいのに~あんずはあんまり手がかからないよぉ~
まりもちゃんも可愛いねi-175

土曜の164・・・ちょっと買い物行ってくるって出かけて何買ってくるのかなと思ったらあんずのフードを病院に買いに行ってました~~
アップルパイ、美味しかったしょー

>cooさん
 まりもちゃんも激かわなんですが、T夫妻のボケ(?)がまた面白いんですよ~。
 まりも、はやく大きくならないかなあ!

>みぃさん
 T夫妻は「どうです!?」という表情もあらわに、何度もお座りを披露していました(笑)。
 ほんとに家族ぐるみで可愛い・・♪

>あんままさん
 駄目駄目っ!
 私の環境では二頭が限界。
まりもちゃんで、パグ欠乏を癒してるのっ(>_<)。
 
 あはは!
 やっぱり164さんはまりもちゃんにメロメロなんだね。
非公開コメント

