What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こたつ納め

 去年の10月の終わりに出したこたつを、本日やっとしまったのです。

 この炬燵はミカの大のお気に入り。
お気に入り・・というか、冬の間中ミカのプライベートルームであったのです。
 また半年後までさようなら。
 それまでどこで自分の時間を過ごすのかなあ・・・。
(ミカはとにかく暗くて狭い空間が好き)


ミ「なんだって?おこたをしまう?冗談でしょう?」
mikamonk.jpg


ミ「!!本気だったの!!」
sayonara_k.jpg


ミ「これからどうするのか、少し考えてみるよ、僕」
komatta.jpg





オ・マ・ケ
久々に撮ったりきのべっぴんさん♪な一枚ww
rikisumashi.jpg

関連記事

コメント

久しぶりに更新したと思ったら一気に・・・(驚)

ふかさん、ワンコの表情を撮るの上手ですね~。
よく見てるんだなぁと感心します。
以前、うちのくるみの事もよく見てて、ビックリしました。
美人な横顔のりきちゃんもステキですが・・・
考え中のミカ君もイイ(・∀・)!
そして、↓まりもちゃんも可愛い~~~~♪

>じんべさん
 最近めっきりパソコンを開かなくなってしまって・・・。
 遅レス、まじすいやせん(汗)!

 ワンコの表情上手いかい?でもコレって、全部偶然の代物だよ(笑)。
 うちの携帯シャッター速度が遅くって、いつも狙った表情の2秒後くらいになるの。
 それがあんな顔、こんな顔になる訳で。

 まりもちゃんはほんとに会った人の心を虜にせずにはいられない女の子だよ!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集  8~10歳のビーグル「福ちゃん」

続いて・・・どさび~MLより転写今日は里親募集のお願いがありメールしました。動物管理センターから引取ったレモンビーグル女の子(仮名:福ちゃん)ただ今№004ROCETちゃん・№006JETちゃんのオーナーミナちゃん宅でお預かり中です。以下、ミナちゃんからの情報を転記致.

1才女の子のビーグル

道産子ビーグルクラブのMLにて流された情報です。★余市に住むご夫婦が今月1才になるビーグルの女の子を保護しています。その家の前を通るといつも何かの泣き声がする~と奥さんが気づきご主人を連れて行ったところ犬の悲鳴だとわかり、ご主人は、その家を訪ねたそうで...
