What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初夏の河原

2009年06月25日_PA0_0010


ここも、ほんとうに久しぶりに入った場所。
いつも散歩に行く川原の橋を挟んだ反対側というだけなんだけど。

なにかのきっかけで、なんとなく遠ざかってしまうことってあるよね。

 で、久しぶりにやってきた河原は、殆ど人が訪れない場所と言うこともあって、野鳥の天国。
葦、というのかな、節の長い茎を掴んで、気持ち良さそうに鳴いている。
 声はすぐ近くに聞こえるのに、姿は見えない。
 もちろん、一種類だけじゃなく、何種類もの鳥たちが、それぞれの間合いで、それぞれの歌を歌ってる。
 ちょっとした鳥の合唱曲みたいだ。
2009年06月25日_PA0_0008



 きっと最近巣立った鳥の巣。
中を覗いたら、飛び出してる枝なんて一つもない。
するっと滑らかで、居心地の良さそうな巣だった。
なんの鳥が作ったんだろうなあ。



2009年06月25日_PA0_0011

 さて。日も暮れたので今日の散歩はそろそろお仕舞い。
関連記事

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

