What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

りきのお買い物

 うちの近所で(近所といっても車で40分だけど)、唯一入れるショッピングセンター「デポ」。
りきとミカはここへ来るのが大好き。
 ここへ来れば必ずおやつを買ってもらえるのも、好きな理由の一つなんだろうけど、人間が入っているところへ自分たちも入れるのが嬉しいんだろうなあと思う。
 
 友人宅でも、たいていの場合は連れて行かないか、戸外で待機ってな流れになるんだけど、たまに入れてくださるお宅があると、そのときの二人の喜びようったら。
すぐに飽きて出してくれ!と言うくせにね。

 
 どのおやつがいいか。
りき、物色中。



 ち・な・み・に

私が欲しかったのはコレ

tokkei.jpg

関連記事

テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット

コメント

そら嬉しいよね。
車で待ってるのなんか退屈やもんね~。^^

まりもちゃん!
大きくなってる~~~。

あはは(*^0^*)子供と同じだね~。
おやつを選ぶのは真剣ですね。可愛いわ~。
ふんふんふん・・・とニホイを嗅いで・・・
決まったら『チラっ』っと見るんでしょう。

好きな場所、好きな味、好きな人・・・
ちゃーんと解ってるんですよね。

爬虫類・・・好きなんですね(^^;)
欲しかっただけで買ってないですよね?(汗)

>cooさん

 いろんなものキョロキョロして、ほんとに店で品定めしてるおばちゃんみたいでした(笑)。

 ずっと前に一緒に東京へ行った事があって、どこだったかな、ペット用グッズのお店で、犬連れOK。歩き可(デポはカートに入れるのが原則)って店に入ったことあるんです。
 あの時のりきも楽しそうだったなあ。


>じんべさん

 りきを見てて、偉いなあと思うのは、絶対商品をバクっとしないことですね。
『分かってるなーりき』と少々鼻高々です(親ばか丸出しだけど)

 あの子を連れて帰るのは、ぐっと堪えましたよ。
温度管理とか大変だし、時々とはいえ家を空けるしね。
 これ以上は・・・。

 寂しいのぅ。寂しいのぅ。

非公開コメント

