What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

釧路旅行(過去記事2)

2010.04.25 15:26|犬とドライブ(旅行日記)
 友人と釧路へドライブしてきた。


ミカももちろん一緒に(^_^)。
kushiro1.jpg


 やっぱり、どこへ行くにもミカを連れて行くのを最優先にしようと思って。
どうしてもそれが難しい時もあるけれど、通常一日の大半を留守番しているミカだから、
せめて休みの日くらいはねぎらってあげたい。
犬の寿命が人間よりずっと短いことを、実感として知った今は、特にそう思う。
 体験しないと分らないのが、我ながら悲しいけど。
一緒に過ごす時間を大切にしたいな。

SN3N0024.jpg

 まんまと、助手席に移って、友人の膝の上に丸まるミカ。
ちょっと困ったような顔したくらいしにして。
甘えてるの分ってるよ(笑)。

 
 それにしても釧路の道って・・・・!
(ナビ付きで何度間違えたか。一人でなら絶対無理。
ロータリー、四差路、五差路?どこ曲がればいいのーーっ的な?
危険が一杯でした)


追加:
 これはぜんぜん旅と関係ないんだけど、仕事帰りに前のタンクに写った景色がちょっと綺麗だったから、思わず携帯カメラで。
でもぜんぜん素晴らしさが撮れてなーい
写った景色がちょっと日本じゃないみたいだったんだけどなあ。
 って、危険極まりないよね

 
SN3N0015.jpg


関連記事

コメント

釧路~

ちょっと遠くへドライブってイイですねぇ♪
しかもミカくんと一緒(^▽^)
ご友人も、膝が暖かかったことでしょ~(笑)

タンクに映った景色に見とれるのは解るけど~
危険運転ですわ~Σ(・ω・ノ)ノ!w
気をつけて下さいねぇ。

↓まりもちゃん♪久しぶりに拝見しました。
確かに首周りにお肉ちゃんが・・・(笑)
でもそんなとこもパグちゃんの魅力~ん♪

それにしても・・

>じんべさん
 そちらもこちらも相変わらず寒いですねぇ(>_<)!
散歩のテンション上がらないったらe-43
最近歳のせいかどんどん集中力が・・。
我ながら「かなり自己中な運転してるなあ」と思いますもん。
気をつけないと(笑)!

パグはホントに可愛いですね。
まりもちゃんをみてると、ミカは結構憂い系パグなんだと思います。
非公開コメント

