fc2ブログ
What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

過去記事

って私の記事は殆ど過去記事だけど・・・。
(リアルタイムでその日の出来事をUPしようと頑張ると、絶対また挫折/私のもっとも得意なコト/するんで、無理はやめました)

GW中に二日ほどあった飛び休は、まあ普通にいつもの散歩、ちょっとしたドライブなどなど。


higashi.jpg

士幌高原東ヌプカの里はまだ残雪が残ってた。

sanpo10.jpg
近くの川原で春の香りを楽しんでみたり。

agu.jpg
GW中、お友達が出向してた清水公園へ行って、ほどんと半日を過ごして・・。
PICT2123.jpg
こんなことして遊んだり。
(いい大人がなにやってんだかでも野外タロットって初めてで面白かった~)




*おまけ*
shimizu1.jpg
「その間、僕はあんまり楽しくなかったよ。
で、結果はどうだったの?」
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

ミカくん、いい~見上げ顔ですね!よく撮れましたねぇ♪すごーい。

タロット占い・・・で、どんな結果が?うひひ
私も占って欲しいな。なんだか最近また人間関係がうまいこといきません。
自分に原因があることも自覚しつつ・・・

野外のほうが、色んなパワーが集中して飛んでくるような気がするのは
私の勝手な想像でしょうか(笑)

ふふふ

野外タロットって。
なんか笑える~~。^^

No title

>じんべさん
>ミカくん、いい~見上げ顔ですね!
>よく撮れましたねぇ♪すごーい。
これって私が寝っころがっていて、ミカが私の頭元にきて撮ったもの。
 これをやったら、この子は大体こうする・・って飼い主だからこそ分る習性ですね(笑)。

 分りました。
じゃあ、タロットもっていきますね♪
 

♪見~上げてキャッツアイ♪

松子来たー(笑)!
>COOさん
 もうあのブログみたとき、頭の中でテーマソングがずっと回ってましたもん。
松子さんが「更新がんばるわよ」って書いてたとき、『OK? Everybody』
って聞こえましたもん(笑)。
 野外タロット
実はタロットカードって私の数少ない特技なんですよ。
軽く20年以上歴があるんじゃ・・
COOさんも体験してみませんか?ふくみみタロット(^_^)
非公開コメント