What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HO ほ のこと

2010.05.24 21:49|犬本・非犬本
 「HO(ほ)」という北海道の地域情報誌がある。
 函館・札幌・旭川・・などなど地域を特集してみたり、テーマにそって道内各地を紹介したり。
構成や写真、文章もなかなかセンスのいい内容に仕上がってる・・なんて思ってるんだけど、なんといってもこの雑誌の最大のウリは、共済している温泉宿の一部が毎回温泉料金一回無料サービスをつけているところ。
 

 創刊からしばらくは季刊誌だったけど、人気なのか月刊誌になった。
北海道。いいところだけど都会みたいにその手の情報が満ち溢れてるわけじゃない。
ネタ切れにならなきゃいいけどな・・とちょっと老婆心。

 去年はHOに載ってる無料サービスの温泉目的にドライブしたり(セコっ)、いい旅のモチベーションにもなってるなあ。
 今年もやろっ


 だいたい35,6コの温泉が、無料サービスを提供しているんだけど、毎号温泉が変わる。
 道内各地の温泉がサービス提供してくれるけど、圧倒的に道央、函館方面が多い。

 そんなわけで、札幌、函館方面にお住まいの方達に是非お勧めしたい雑誌です。

ho.jpg
関連記事

テーマ:北海道
ジャンル:地域情報

タグ:北海道 地域情報誌 HO

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。