What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染ってこんな感じ?

 一昨日の脱走事件の時、まりんに「明後日お泊りおいでよ、迎えに行くから」と約束したので、当日迎えに行く。

 紐をつけてさあ、散歩から・・のはずだったのに、JUNJUNさんの顔を見るとついおしゃべり。
 いつもならすぐに部屋に戻ってくるのに、じっと玄関で待てのまりん。

「連れて行ってくれるんだよね?嘘じゃないよね?」

の気持ちが全面に押し出されてます(笑)。

 夜の散歩ではまりん久しぶりにヘクターと飼い主さんに会う。
「まりんちゃんは顔が白くなりましたね~」としみじみと再会を楽しむ一行。

 家に戻ればいつものように、うわ~っと遊んで、疲れた頃に台所に立つ私の周りに寄ってくる。

  はい。今晩のディナーな「鳥もも肉のフルーツ酢茹でに半熟卵を砕き、上にミルクソースをとろりとかけた一品」でございます

 三頭にいっせいに皿を出すのは難しい。まずりき。
はい。「座れ。待て。ヨシ」
 ん?
 まりん、チガウ、チガウ。

 皿から覗く二つの鼻。
 二人は仲良く一つの皿を分けあっていたのだった。
こういうのを見ると幼馴染だな~と思う。

05-11-21_15-28.jpg

写真は今日の散歩コース。美蘭別川から望んだ夕焼け。
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。