What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに発見!

 今月の半ばからずっと隣町の公園にて張りこみを行っていましたが、ついに「自言自語的日子の」福ぽんさん母子を発見しました(笑)!

 堰堤の遊歩道から、なにやらディスクを持った女性と・・・・一見シェルティ風な風貌の犬が楽しそうに動き回ってるのが見える。

もしや・・・・?







「あのぅ。福ぽんさんですか?」
と話しかけて見事にビンゴ!
やたーー♪

PICT3003.jpg
「ハナです♪」

まぁ。奇しくもうちのハナちゃん(MOCO)と同じ名前だわ。
(まったく関係ないけど)


PICT3012.jpg
 ハナちゃんは、いかにもBCらしく、ディスク遊びが大好きで、かじってデコデコになったピンクのディスクを
「投げてみませんか?」
と私にも咥えて持ってきてくれた。

 見よう見まねで下手っぴディスクしてみたけど、器用にキャッチしてくれて嬉しかったなあ!

 福ぽんさんは「まだまだですよ~」みたいにおっしゃってたけど、あのぴしっとした感じ!
ふくみみ家の人犬共にないものだけに、緊張した~(笑)。

 ワンコと遊ぶより、基本的にリーダーと親しみたいハナちゃんだから、ミカの出番はあまりありませんが、二人が交わった姿も残しておこう(笑)。

PICT3007.jpg

PICT3006.jpg

 たのしく遊んでるうちにすっかり日も暮れて・・・。

また是非遊んでくださいね。
ディスクの邪魔しちゃうかもしれないけど(汗)



PICT3026.jpg
 カメラを取りに向かう福ぽんさんを待つ二人。
福ぽんさんにステイされて、ギリギリ際でガマンするハナちゃん。
ハナちゃんが際で待ってるから、真似してステイするミカ。
可愛い二人。





関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

こちらこそ

堤防の上から黒い弾丸がドワ~ッとこちらに向かってきたかと思ったら、その後ろから「ミカぁ~」という声。おおお!ついに遭遇!と分かりましたよ(爆!

こんなヘタレなディスクの邪魔なんか、いつでも大いにしてください。
お待ちしております。

>福ぽんさん

いやぁ、ほんとうにその折は(汗)。
本来あってはならないことなんですが、驚かないで下さって助かりましたm(_ _)m。

「ねえ、あれって・・福ぽんさんと娘さんかな?
ミカ?ミ・・」
くらいでもう到達してました。
恐るべし。

いいね~

なんかハナちゃんとミカちゃんの並んだ写真がいい。
なんかフシギやんね、ブロ友さんとの対面って。^^

>COOさん

COOさんもブロ友さんからリアルでお付き合いしてるんですよね(^_^)。
楽なのは、相手の顔を知らなくても、わんこがマークって事ですね(笑)
非公開コメント

