What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

地元ネタ

2010.07.10 21:16|管理人日記
 新しい記事書くとき、犬ネタはともかくとして、その他のジャンルやテーマって迷うわ~。
今から書くこと、「ライフ」で「暮らしに役立つ情報」かなぁ?

まぁ、置いといて。

 最近店内の大幅改装と配置換えをした、ホームセンター「ホーマック”デポ”」の、切花がとっても安くておトクです!
 とりあえず、可能な限り、家に花を飾ろうと思っているんだけど、ここの花屋さん、花がホントに「束」になって、お値段タッタの「298エン」。
 え~~~!こんなにあるのに「298エン」?!
種類も豊富で、もーうちの御用達決定

PICT3097.jpg
関連記事

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル:ライフ

コメント

安い!

いいよね~花。いいわ~~。

>Cooさん

でっしょう!
驚きの安さなんですから~。
農家の方から直接に仕入れているのかなあ?
なんにしてもありがたいことです♪
非公開コメント

