What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月、私に元気をくれたようつべ

2010.07.15 20:24|管理人日記
 今日は説明ナシで。


おばあちゃんの瞳の輝きに元気を貰った。





そんでコレ

ありがとう、広島県!
ありがとう!You Tube!
関連記事

コメント

受ける~~

80歳のおばあちゃんで感動して、ipadで受けた~~。
けど、よー分かったわ(笑)
ipad欲しいんよね~けどソフトバンクは嫌なんよね~。

no subject

広島の言葉が以外に優しいので、
オドロキました!
いいですね~。

ワタシの住む北九州は、製鉄所ができて、
いろんな所から人が集まったせいか、
博多ほど方言色も強くなくて、
なんか中途半端なカンジです~。

ありがとうございました!

この番組いいですよね~~
このおばあちゃんのこと初めて知りました!
すごい感動しました(^O^)
元気もらえて感謝です!!
高校の頃、広島に住んでいたので懐かしい言葉が
聞けてこれまた感動でした☆

>Cooさん

 でっしょー。
ひさびさに、心から爆笑しましたよ。

80歳のおばあちゃんもねえ。
あの勇気。
あの心意気。
私もああありたいものですわ。

>ミサさん

 無事だったんですね(笑)!
(いや、笑い事じゃなくなってますね。ニュース見ると)

 そんなもんなんですか~。
もう覚えていないんですけど、なんとなく小倉弁て結構荒っぽかった気がしたんですよ。
勢いがいい、というか。


そういえば祇園太鼓もう始まってるんじゃないですか?
懐かしいなあ。

>加奈子さん

 私、わりと引っ越したので、けっこう各地に知り合いがいるんですけど、中国地方とはご縁がないんです。

 広島、どんなところなのかなあ。
ちょっと行ってみたくなりました♪

おばあちゃん・・。
「後悔しない」の選曲に、またグッときましたよ。
非公開コメント

