What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうか。こんな風に

2010.07.21 08:38|管理人日記
 連日暑い日が続き、こんな日は温泉に入ってすっきりしよ♪、と
HO」を使って隣町の温泉施設「しほろ温泉 道の駅」へ行ってきた。
日没も過ぎた頃だったけど、いつもは余裕の広い駐車場がほぼ満杯になってる。

『みんな考えることは同じなんだなあ』
と思いつつ、やっと見つけた空きに車を回してつくづく周りを見渡すと。
やたらボックスカーが多く、車の脇でコンロなんかだして一杯やってる人もちらほら。

 楽しそうに話している会話の中に色んなお国言葉が混ざってる。

『おや?』
と思って、温泉に向かいながらナンバープレートを見れば、
「大阪」「名古屋」「川崎」「品川」「松本」
と多種多彩。

なるほどなあ!
殆どが中高年のドライバーさんに見えたけど、
ここを旅の宿泊場にしてるのかあ。
お金もかからないし、温泉目の前。トイレもあるし。

これはいいかも。
夏休みにミカを連れて行くとき、これやってみようかな。

PICT3147.jpg
「期待してるよ!」
関連記事

テーマ:北海道
ジャンル:地域情報

タグ:しほろ道の駅 しほろ温泉

コメント

道の駅で温泉!?

いいな~。
こっちは野菜とか売ってるだけやわ。^^;;

いいね~車でのんびり。
ミカちゃん期待しときや~。^^

>Cooさん

 今日ね、ホームセンターでいろいろグッズを購入してきました。

 数年前までりきと一緒に「独りキャンプ」してきた私なので、ハードルはあまり高くないですねっ(くくっ)。

 また北海道道の駅の素晴らしさをご紹介できれば、と思ってます(ふっ)。
非公開コメント

