What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

中札内を楽しむ 1.フェーリエンドルフ

今日はひさびさに、犬友の豊丸さんと近場ドライブ。
中札内にある「フェーリエンドルフ(中札内農村休暇村)」へ行ってきた。
ドッグラン併設、レストランあり、で犬・人ともに楽しもうという企画。

 広い敷地に、豊かな樹木。平日だったせいか利用客もあまり見かけず、気持ちの良い静けさのなか、風が肌に心地よい。
 帯広市は30℃超えだったけど、いつもはこんな温度に慣れていない十勝人も、ここではさほど苦にならない。
PICT3233.jpg
とりあえずよく冷えたジンジャーエールで乾杯

PICT3239.jpg
 食事の後はハンモックに寝っころがって、もやっとおしゃべりを楽しんだり


PICT3252.jpg
 ワンタ君もまったり

PICT3240.jpg
 僕はもう少し走ってもよい



 ☆フェーリエンドルフ
 
 *住所 〒089-1368 河西郡中札内村南常盤東4線
 *TEL  0155-68-3301
 *Web
  花畑牧場の手前にあります。
  のんびりするにはぴったり。ある意味何もないのが魅力つーか・・。滞在向けかも。
  ドッグラン有料。500円/90分(日陰が殆どないので、天気のいい日、夏場の90分はちと厳しい?)
  の表示なく分りずらいけど、道なりに進んだ正面施設周囲



P1000344.jpg

画像の一部を豊丸さんからお借りしています。 豊丸さん、ありがとうございました。
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

