What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェ“Happy wan”(中札内を楽しむ 3)

 喉も渇いたので、帰りに帯広西にあるDOG Cafe”Happy WAN ”さんへ立ち寄る。
PAP_0010.jpg

 オーナー夫婦は、ご主人がペットシッターを、奥さんがカフェ経営を担っていて、店内白壁とウッド調のナチュラルな落ち着いた感じで、居心地がいい。

 写真が趣味だという奥さんは、来店すると必ずワンの写真を一枚撮って、プリントし渡してくれる。
自分じゃ絶対撮れない一瞬を切り取ってくれて、
「え、ほんとにこれ無料で頂いていいんですか!」
という感じ!
小さいアルバムに全て入れて持ち歩いてるんだけど(笑)。

 今日がCafeデビューのワンタ君だけど、全然落ち着いてた。
もともと吠えないけど、無駄吠えも全くなし。

看板犬のルークくんと絡むと、やっぱりコーギー、ダックス系なんだなあって感じする♪
P1000365.jpg
 ちょっとワンタ君が切れちゃって残念ですが

P1000361.jpg
 ワンタはタレ耳。ルークは(もちろん)立ち耳

 あんまり写真も撮れず、素敵なカフェの様子もUPできんかったが・・・。
PICT3278.jpg
 とりあえず、ミカの微笑みでお茶を濁しトコ



 ☆DOG Cafe”Happy WAN ”
住所:帯広市西20条南5丁目2-6
TEL:0155-67-4926
営業:11:00 - 18:30(シッター繁忙期は変更あり)
  定休:毎週木曜日・第3水曜日
* Web



 いまや帯広の犬カフェはここだけ。ありがたいし、大事にしたいなぁ。
画像の一部を豊丸さんからお借りしています。豊丸さん、ありがとうございました。
関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。