What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

札内河川敷公園

・・というのが正しい名称なのかどうか。
札内川にそって公園は幾つもあるからなぁ。

用事のついでに夕方に寄った公園。
今までにもいくつかの札内川河川敷にある公園で遊ばせて貰ったけど、
どれもちょっとづつ感じが違う。
当たり前か。


PICT3372.jpg
 河川敷に人工の小川。雨が降ると水が流れる。

PICT3378.jpg
 ミカは水好き(水溜りで足を濡らすのは苦手だけど)

PICT3367.jpg
夕方だな~って感じの逆光が好きだな

PICT3369.jpg
三角帽子の私を見てる笑顔のミカ。可愛い

PICT3389.jpg
ここの滑り台も、降りてみる?

PICT3391.jpg
ここもけっこうレベル高い滑り台だったよね?


PICT3402.jpg
ワッフルみたい

egao.jpg

 今日はどんな日だった?ミカ。
長い留守番をありがとう。






関連記事

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

北海道いいね~

ソルと行けたらええけどね~。
もう少し近かったらな~。
そしたら北海道ちゅうな(笑)

猛暑の大阪、まじ北海道行きたい!

>Cooさん

 いつか会えるんじゃないかなー
そんな気がしてます(^_^)。

でも。
私は絶対夏の大阪には行けません。
住んでいたからこそ分るあの地獄絵図(笑)。
(大阪もキツかったですけど、奈良はその上行ってますよねー)
非公開コメント

