What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏旅行(はじめての車中泊)-3 層雲峡

2010.08.12 20:03|犬とドライブ(旅行日記)
 ハナちゃんは軽快に進み、三国峠を越えれば、次は層雲峡。

ちょっと回りを散策した後、前回銀河の滝を訪れた時には時間の都合で登れなかった「双曝台」へ今日は。
片道20分?てことは降り道10分くらいかな?
ちょうどお昼時だから、ここでなにか食べていこうかな。


・・・甘かったね。
結構な斜面。まとわりつく汗。熱気。昨日の雨でぬかる足場。
ぷち登山道じゃありませんか。
こういう荒々しい感じが大好きだけどね、北海道。
綺麗な観光用の道にしたりしないところが。

PICT3632.jpg
山の花を見て癒されましょうかと

PICT3627.jpg
なんて花だろう 可愛いなあ

PICT3634.jpg
もう色づいた実も

PICT3629.jpg
 この日はカラス揚羽を沢山みたな。この蝶はなんて名前?


PICT3621.jpg
ゼイ ハァ・・・ 着いたよ 双曝台

PICT3623.jpg
こんな眺めでした


PICT3626.jpg
 ぐだぐだだね?大丈夫?僕は楽しいよ

PICT3656.jpg
 ごはん食べてたら、目の前にいた天道虫 初めて見た
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

タグ:層雲峡 銀河の滝 流星の滝 双曝台

コメント

非公開コメント

