What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美瑛町 湯元白金温泉ホテル-2

2010.08.27 04:22|犬とドライブ(旅行日記)
 えータイトルになかなか行き着きませんでしたが、美瑛町市街に入れば、あとは目的の温泉まで車で20分と言ったところ。
 
 道道966に乗って山を目指す。行く先は温泉なので、道の周囲にはぽつぽつと喫茶店、レストランなんかがあるんだけど、どれもが「ナチュラル系」というか、「スロウ系」っていうか。
コダワリの隠れ家的お店が多いみたい。

 入ってみたいな、と思ったけど、兎に角目的地が先だ!とスルー。
(いつもこのパターンで結局食事やお茶は近場で済ませちゃうんだよなー)

 
 え~~1ではぼかして書いてみましたが、せっかく世界配信(オオゲサな!)しているブログやってるんだから、私も少しは人のお役に立つことをしてみるべきなのでは?
 
 勇気をだしてぶっちゃけます。
 
 この温泉は、その昔、私がまだ大阪に住んでいた頃、友人と北海道旅行で訪れたときに入った場所。
実は旅行直前に、初めて「寺がヤマイダレ」な症状を発症し、もっ、ほんとに、一人旅行だったら今回キャンセルしたい(>_<)!と思うほどだったんだけど、なんとこのお湯に使ったら瞬時に件の症状が消えたという、大変ミラクルな温泉なのであります。

 今回、ひさびさに長引く「寺がヤマイダレ」症状に苦しめられ、その末に思い出した

『そうだ、あの温泉へ行ってみよう。いや・・・もうあの温泉にすがるしかない(涙)』

 え~~~これが旅の目的です。
そして、なんと、今回も一発で完治したのでした!

 全国の「寺にヤマイダレ」で苦しむ皆さん、是非一度、奇跡の湯元白金温泉ホテルへ足を運んでみてください。

 もしも治らなかったとしても、美瑛町その周辺は全てがホウセキみたいに美しい土地なので、決して後悔はなさらないと思います。

 痔の治癒 湯元白金温泉ホテル

追記:
 あっ!今回はもひとついい発見を(しつこく寺にヤマイダレに関してです)
 「北見はっか油」がすごい威力を発しました。
 はっか=ペパーミントには、鎮痛、消炎、殺菌、とまさに私が患部に求めていた効果があるわけです。
 そしてオイルによって摩擦が減じられ・・・。
 どぞ、お試しくださいm(_ _)m

PICT3821.jpg
 症状に苦しんだ私の心象風景を表現 なんちて
関連記事

テーマ:北海道
ジャンル:地域情報

コメント

非公開コメント

