What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美瑛町 湯元白金温泉ホテル-3(帰り道)

2010.08.27 04:20|犬とドライブ(旅行日記)
 肝心の白金温泉ホテルの写真は、出る時大降りだったので、なし。
雨はその後も降ったり止んだり。

 体調も戻り、すっかり空腹での帰り道。先ほどのR966周辺を見渡すも、まったく惹かれるものを感じない。
『チガウ。私が食べたいのはオーガニック野菜のリゾットなんかじゃねえ!もっとこってりした!しっかりした!』

 その時脳裏に浮かんだのは、美瑛町駅周辺をミカと歩いたときから、異様に目に付いたとあるラーメン屋さん。
古いビルの一角にある、ごくごく普通の、入り口も油染みたような年季を感じる店。
あそこしかない!!
 
PICT3807.jpg
 でもメニューのどこにも「カレー」は無かった


 大正解でした。「麦の丘」さん。
 普段はラーメンは麺類ランクじゃ最下位なのに、なぜこの日はあれほどここのラーメンが食べたかったのか。
きっと空腹のあまり第六感が冴え渡ったんだな!

 
mugioka.jpg
 九州生まれの私には嬉しい細めん(縮れてたけど)。黄金色に輝くスープ。その味の濃厚さ!


は~~~たまらん。
人生で二度目のラーメン完食♪ぜったいまた行きます!


 そして一行帰路へ。
ただ帰るのも寂しいので、ちょっと寄り道して「新栄の丘」へ。
PICT3825.jpg

PICT3809.jpg
 あー。全然丘の素敵さが表現できてませんね。

関連記事

テーマ:北海道
ジャンル:地域情報

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。