What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美瑛町 湯元白金温泉ホテル-4(帰り道)

2010.08.27 04:18|犬とドライブ(旅行日記)
最後に。
休憩した道の駅「南ふらの」でミカには最高のプレゼントが。

お茶を飲みながら、ミカと遊んでいたら現れた白い小型犬。
名前は「ダダ」ちゃん。

ご主人夫妻は道南から、車中泊を重ね道東目指して旅行中とのこと。

りきの好きなことは「私とどこまでも出かけること」・・だったけど、
ミカの好きなことは、「色んな人や犬と触れ合いたい」。
でもこれ、意外に難しい。
そんなに触れ合いに来て欲しくない犬や人だっているんだから。見極めがね。

だから最後にこんなにフレンドリーに接してくれたダダちゃんに、ミカも大喜び。
この日一番楽しい出来事。

PICT3852.jpg
 ちょっとお兄さんぶってるミカ。コワくないよ、的な?

PICT3850.jpg

PICT3841.jpg
 嬉しくって、このシッポを見よ、って感じ(笑)

PICT3864.jpg

PICT3863.jpg
 ダダっこだから「ダダ」っていうんだって。可愛いネーミング。

PICT3840.jpg
 ダダちゃんは4歳。
 2歳のときにアメリカ在住の息子さんから譲り受けて北海道にやってきた、帰国子女です。
ちょっと狛犬みたいに見えた。
可愛かったなあ。

 飼い主夫妻は、アメリカの息子さんにダダちゃんの動向を伝えたくてブログを始めたそう。
  WEB:ダダ IN HOKKAIDO
 ここで泳ぐ練習してみたり、山に登ってみたり、なダダちゃんの可愛い日常を見ることが出来ます(^_^)。



関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

こんばんは 今日(9月9日)ダダブログに書き込みを頂いたので早速こちらからも・・・・
お邪魔しまーす
ネ!! 見てたのが分かりますか?
(お気に入り)に置きいつでも直ぐに見れますよ
今回の旅行での ダダの一番の楽しい時間をありがとう ブログからはミカ達と素敵な時間を共有してるのが伝わります 内容の濃いブログでビックリです

>ヤッホーさん

うわ~。
コメントありがとうございました。
あれから『皆さんはどんな道東旅行を過ごしたのかな~』と何度かブログにお邪魔させてもらってましたが、一行でまとめられていましたね!(笑)。
 室蘭にお友達いないので、こうしてブログを通してお知り合いになれて嬉しいです。
室蘭便り、楽しみにしてますね!
非公開コメント

