What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれこれ

2010.09.06 22:07|管理人日記
Ⅰ. 職場のドクターが出張土産に買ってきてくれたクッキー
 仙台は行ったことないけど、「お土産さんはやたらこんなのばっかりだったよ」とドクター。

「そだよねー。初めての地元球団だし、他のものないから力入るよねー」
って言ったら、同僚たちから
「ちがうしょ!仙台には”ベガルタ仙台”があるしょ!!」
とソッコー返された

「えっ。それはJ-1なの?」
と尋ねたら
「J-1だよ。コンサドーレより上!」
との事でした。
あら~(汗)。だってサッカーはよくわからないんだもん。
それにしても、なんであんたらそんなに知ってんの
rakuten.jpg
 味は普通だけど、単純にウレシイ♪
 まーくんの故障や打線の沈黙などなど、今年はイマひとつぱっとしない楽天だけど、岩隈さんは通算100勝も達成したね。嶋さんも急成長!
 力を溜めて来年に期待!(もう諦めているエセファンなのであった)



Ⅱ.携帯 プチデコ 秋冬バージョン♪
PICT3964.jpg
 ちょっと前までカキ氷に白熊だったんだけど、もうそろそろ夏は終わりにしようかと




Ⅲ.帯広市のマンホールの蓋
PICT3926.jpg

関連記事

コメント

no subject

この前、楽天がすごい逆転劇を見せたよね。
『ふかさん観たかなー観たよねー。』と興奮するパパさん。。。
なぜアナタが盛り上がる(笑)

デコ携帯可愛いですねぇ。そういう事が出来ていいなー。
私の携帯は出来ないの・・・
でもストラップがキラキラだもんね~(^m^)うふふ
気に入って付けてます。目にするたび嬉しくなります。

出た!マンホール!(>▽<)
スズラン・・ですね。爽やかで可愛い~

>じんべさん

 あっ。そうか。
あのタイプだとすぐはがれちゃったりしますかね。

うちのストラップは何度かリペアしましたよ。
紐の色・・とか、ビーズはさんで・・とか、お楽しみ中。

しかし!
逆転劇?あれかな6点だか7点差だかを、イニング半ばでひっくり返したやつかな?
あの時はもう絶対駄目だと思ったけど・・。
本と楽天ってよくわからん。
駄目駄目といいときの差が・・(笑)
非公開コメント

