What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春びより

2005.12.01 14:03|犬本・非犬本
ひぐちにちほ著(講談社)


 たぶんペチャ顔の犬飼さんなら殆どの人が知ってるであろう漫画。
黒バグの小春と、彼女にめちゃラブな高校生が主人公。

 ミカがうちに加わってから、急に興味が出てきて買ってみたんだけど、もういちいち分かるおかしカワイさ。
 以前はパグの顔を可愛いと思ったことなんて一ミリもなかったのになあ。

だから
「私○○は絶対駄目。受け付けないの」
なんてのは全然当てにならないと思う。

koharu.jpg

関連記事

コメント

あ。あたいも新刊買った(笑)4巻やっと出たよね。
小春・・・ぶちゃ可愛い♪ラブっす♪

 腐女子つきぬけ既腐人を自負している私ですが、こういうほのぼのした漫画も大好きですよっ(^^)v
 こないだペットショップで黒パグと黒味の強いブリンドルフレンチ見かけて心が震えました。ほんとうにペチャは可愛いねえ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春びより 4

あまえんぼうでちょっとおバカ。だけどときどきゅううって泣かせてくれる。世界一キモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。