What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さんぽみち2

PICT4306.jpg
 ゆうべ雨が降ったから



PICT4308.jpg
 この豆みたいな花、可愛いんだよね

PICT4309.jpg
 二色遣いがラブリー



PICT4253.jpg
 ピントを合わせ難いのは透明な羽だからかな?


PICT4259.jpg
 こちらのカメムシも朝の散歩中


PICT4310.jpg
 素敵だった路地のコスモスも立ち枯れてきた。


PICT4311.jpg
 こっちの路地では葡萄がすっかり色付いてる



PICT4261.jpg
 えっと、この植物なんていう名前だっけ

PICT4262.jpg
 こうして見ると、蓮の花みたいだ





PICT4313.jpg

私はミカが匂いを嗅いだり、マーキングしてる間立ち止まり。
ミカは私が写真を撮っていると立ち止まり。
二人はいい相棒(笑)。



関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

no subject

豆みたいな花!私も可愛いと思ってましたー!
名前が解らないけれど・・・。
カメムシまで注目して写真撮っちゃうあたり、
ふかさんらしいです(^▽^)
私は急に飛んだら怖いので近づけない~(汗)

枯れたコスモスを目にしても、カメラを向けなかったけれど、
こうして見ると秋の深まりを感じられますね~。
『季節や時間』が伝わる写真でイイなと思いました。

>じんべさん

いや・・あれは・・
もっと綺麗な時に「撮ろう、撮ろう」と思いつつ忘れてしまってあんなコトに(汗)。

でもほんとに今年はカメラが楽しかったです。
相変わらずセンスないけど。
でも
「センスなくても、上手くなくても、楽しめればいいんだ」ってよく言われてる言葉、カメラで初めて実感したよ(^_^)。
 マジで今のカメラ愛しいです。
壊れたら泣いちゃうなあ。廃盤どころか会社さえないもん(コニカミノルタはカメラから撤退しちゃったの)
非公開コメント

