What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

青色を探しに

2010.09.25 13:03|カメラの事・写真の事
 以前、「トイデジLOVWERS!」って本を買ったって日記を書いた。
その本の中で、トイデジ画像をブログで紹介したハシリ的存在(らしい)久保和宏さんという方の写真を紹介していたんだけど、作品を赤と青に色分けしてレイアウトしてあって、こんな風に集めたら面白いんだなあって思ってた。

 で、またまたブルーウォーターを作る際に、綺麗に光ってたから思わず写真を撮って、そして急にそのレイアウトを思い出してしまった。

 そだそだ。
あれ、面白かったなぁ。
私も周りの青色集めてみよう!

そうして撮ったいくつかの写真がコレ。

renketu1.jpg

 うーん。まだまだ青味が足りないなあ!

 でも、私の周囲は、結構青色率が高いことが分かったよ。
 
 実を言うと今、他の色も集めてるところなんだけど、コレやりだすと色んなところに目が行って、車になんか乗ってたら、ぜんぜん進みやしない(笑)。

 あ!あそこに黄色が!
 まー。あの隅っこにピンクが!

 今日も夜勤の帰りなのに、軽く40分は寄り道してました。

 

関連記事

テーマ:デジカメ
ジャンル:写真

コメント

no subject

いいっ!!コレすごくいいですね~~~!
アートだわ♪(^▽^)b

バラで見てると・・・
イルカちゃんだけシュールで笑っちゃった。
でもアクセントになってる。ぶっふっふ。
私は瓶の影を撮った一枚が好きです。
青い瓶が光を受けて、影もブルー・・・ステキ♪
そういう着目点がセンスいいなって思うのです。

>じんべさん

色を集めるの、楽しかったですよ。
でも、出来上がった写真の配置とかも難しかった~。
同じ種類の固めようか、とか、
いや、バラバラに?
とか(笑)。

もうちょっと青を集めて、やり直ししてみよう(自己満足ですけど(^_^;))

今度会った時に、色集め遊びしましょうよ!
非公開コメント

