What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一足早く登場

 今日の外気温14度。

14℃?!

 つい二週間前まで30度超えだのなんだのでうだってたってのに。

 今日の私のカッコなんて、指なし手袋に、袖なしジャケット(ベストだった・・切な!)、首にはマフラーをぐるぐる巻き(>_<)!

そんなんで、今年も我が家の家訓に反して、「アレ」を出してしまいましたよ。

  「アレ」
CA4ENR37.jpg
 家訓:炬燵は10月~4月。ストーブは11月。どんどん早くなってるけど。


ミカは炬燵が大好き。
冬の間、ここがミカのプライベートルームになる(笑)。
セッティングしてる時からわくわくした顔をして、電気つけたらすぐさまもぐりこんで出て気やしない。



PICT4429.jpg
 ミカのお気に入りのおもちゃ♪




※リンクさせてもらっている「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」管理人・とうふさんのツイッターから、悲惨な事件を知りました。
 巷にあふれる悲しい事件、ニュースに関しては、なるべく自分の胸のうちに納めて、ここには書かないでいようと思っていますが、被害にあわれた方のリンクを張っておきます。
 どうしてこういう事になっちゃうかなあ。
 つい先日も、狂犬病予防注射の会場で、気の毒な事故がありました。
   桃の尻尾は高速回転☆9月21日記事「生きていてくれて良かった」参照


 私もずっと昔、ミカが来る前の頃、りきと似たような状況に遭遇したことがあります。
幸い怪我は負いませんでしたが、管理人さんの仰る注意喚起は人事ではありません。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

14度!

さすが、北海道!
私は22度とかでも寒いです。

コタツか~。いいね~ミカくん。

嫌な事件ほんま腹立つ。
けど、どうしようもないのが悔しいわ。

↓青の写真キレイ~~~!
おもしろいね~。
私も撮るか?無理かな(笑)

>Cooさん

 ほんとビックリです。
夏の名残なんてもうどこにもありませんわ。

炬燵だすとね~
私が布団で寝なくなるんですよ。
ただでさえ水気のない肌が・・・。

COOさんも青色集めてみて!
意外と自分の周りのものが見えてきましたよ~

って、
いまだにソルちゃんの写真はケータイじゃないですかぁ(笑)
非公開コメント

