What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニューフェイス

 また、ミカが新しいワンコと触れ合った・・ってことなんだけど(笑)。

その前に。

帯広に出かけた用事ついでに、音更道の駅へスタンプを押しに。
同僚Tさん夫妻が先日十勝管内を制覇したと聞いて、『むむっ!』と鼻息を荒くした私。
そうだ。もうすぐ冬がくるんだ。
ぐずぐずしちゃ居られない!

 PICT4630.jpg
 ここに併設されている「秋華」さんという中華バイキングが安くておいしいと口コミ。
今度行ってみたいな。
 中はさほど他の駅と変わりない品揃え。

PICT4631.jpg
 こんなのあった(汗)

PICT4633.jpg
 いくらメロンが流行ったからって、つつしみの無い・・(笑)。


 こんな外出でミカが満足するはずも無く、
「分かったって。ちゃんとミカの分(?)もあるって」
となだめながら、また不幸をアピールしてる男をなだめつつハナちゃんを走らせる。
行く先は「ワン太くん公園(仮称)」♪

「ほら、見てみな、ミカ。わん太くん公園へ向かってるんだよ」

伸び上がってどこへ向かってるか知ると、とたんに興奮しだすミカ。現金なヤツめ。

 ほどなく到着したわん太くん公園で、のらりくらりと掴ませずに飼い主さんを困らせているダックス発見。

ダップル柄(?)の名前はミルキー君、一歳(♂)。
ミルキーくんも犬と子供が大好きだそう。
そりゃあもちろんこんなことになっちゃうよね?
PICT4636.jpg

PICT4641.jpg
 この耳(^_^)!

PICT4642.jpg
PICT4665.jpg
 もう日暮れていたこともあって、画像が荒いけど、それでもよくやったDimageX(笑)!

PICT4681.jpg
 帰る頃には日も沈み、「これで今夜はおとなしく寝てくれます~」と安堵の飼い主二人。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

こういうこと!

こんな風に遊ばせたい!
他の犬と走り回って遊ばせたいのよ~!
けど、なかなかお相手がいません(涙)
ドッグランは小さい子が多いのよね~~。

no subject

あっ(笑) ミルとワンタも友達だよ~~
 友達の輪広がりつつだね。なんか友達の輪広がるって、わんこも嬉しいかな(^^♪

>Cooさん

 分かります!
走り回り、もつれ合い、ですね。
そして小型犬はこういう事を仕掛けられたら、喜びどころか恐怖なコが多いみたいだしなあ。
うちも以前に、ものすごい勢いでダックスを追い掛け回して、その様子は知らない人から見ればまるで「狩り」。あの子もどれだけ怖かったか・・。
 飼い主さんの形相が忘れられません(あの節は本当に・・m(_ _)m)

 今思いついたんですけど、ものすごくハイパーな犬種のイベントに参加させてもらうってどうでしょう?
COOさん顔が広そうだもん。

>豊丸さん

 そうそう。
飼い主さん仰ってました。
あの犬種、あのサイズであんなに遊んでくれるなんて
珍しいですよね。
ちょろちょろ逃げ回ってる姿、可愛かったですよ~(^_^)

「え、なに、ワン太知ってるの?」
「アイツ元気だよね~」
とか話してたら面白いですよね(笑)!
非公開コメント

