What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鹿追の方へ

2010.10.01 23:58|犬とドライブ(旅行日記)
 ほんとは今日は家で、片づけやら掃除やら・・をしておくつもりだったんだけど・・。

 あんまり天気がいいから、午前中だけ申し訳程度に家の事して、午後からちょこっとドライブ。
目的は「道の駅スタンプ」とする(笑)。

 「道の駅しかおい」では、チワワとマルチーズのミックスだっていう「ちどりちゃん」1歳半(♀)に遭遇。
ちどりちゃん、可愛かったなあ!!
PICT4687.jpg
 彼女はあんまり犬好きではないらしく、ミカの誘いにはまったく乗らないで、飼い主さんの足の間に避難してた。
ちどりちゃんが触れ合ってくれないのが悲しくて、盛大に鼻水を飛ばし、しょんぼりするミカなのであった(笑)。




そういう訳で、ね、ミカ。次へ行きましょうか。


PICT4707.jpg
 厩舎風な「道の駅~うりまく」


同じ鹿追町にある「道の駅~うりまく」
ここはライディングホースパークが前身・・というか、後に道の駅も名乗るようになったというか。
今もちゃんと馬に乗れるし、ダートの競馬コースもある。
店の商品もチラホラ乗馬グッズあり。

PICT4705.jpg
 今日試しに使ってみた携帯カメラ用広角レンズ

PICT4693.jpg
 ちどりちゃんと触れ合えなかったので、馬と触れ合ってみるミカ

PICT4700.jpg
 このお馬さんの鼻筋のところで、光の加減がハートマークになった
分かるかなぁ(^_^)。もー可愛い♪

PICT4702.jpg
 んー。牧場で働いてた頃はこういう写真いっぱい撮ったな



おし。残すは南十勝だけだ!
関連記事

テーマ:北海道/道東
ジャンル:地域情報

タグ:道の駅~しかおい 道の駅~うりまく

コメント

非公開コメント

