What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やられた!

 気持ちよく帰ってきたら、私の顔を見ただけで固まる二人。

こりゃなにかやらかしたな、と部屋を見渡せば、キッチンのテーブルに置いてあった、昨日やっと見つけたローソンのダブルチーズスティックの残骸が・・・


やられた・・・・・。


ミカはもう正座して瞳をうるうるしており、りきは「わたしじゃないもん!しょうがないんだもん!」と言わんばかりに吠えている。

あんた達自分達が何をしたかは十分理解してるようやね・・・

「・・・とても悪い事ですね。この袋からはミカとりきの匂いがします!
テーブルに登ってこれをとったのはミカですね?
 あなたは、こうやって、こうして(テーブルの上からものを取るミカの姿を再現)ここまで引きづり、そうしてりき姉ちゃんと一緒に食べましたね?」

 ううう!
 目を真っ赤にして涙をこぼすミカ。
こんこんと語っているうちに、泣きながらにじり寄ってくるミカ。

 おかしすぎて笑いを堪えるのに一苦労。
関連記事

コメント

ミカちゃん~

なんて可愛いの~みかちゃんたら~(^^ゞ
怒られるのを想像して?
そんな姿を見たら、怒れないよね~

no title

 いやいや。
もう阿呆としかいいようがありません(笑)。
りきもそうだけど、二人ともなんだかベタな人情芝居を見てるようで、ほんと笑えるのよ~~
非公開コメント

