What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さくカミングアウト

2010.10.11 09:13|カメラの事・写真の事
じ・・実は・・



買っちゃったんです・・・ニューコンデジ(>_<)


先日あの記事をUpして、二三日後にうっかりリンク先をポチしてみたら、

なんと、あのカメラがいきなり値上がりしてる!

ずっと「9980えん」だったのに、「13500えん」になってる。

あらっ!他のカラーは前と一緒だわ。
買うならこの色よね♪って私が思ってたこの色だけ・・・。

大変!!
もしかしてイキナリ人気出て品薄になっちゃってる?
これからドンドン値が上がっていくんじゃ!?
もうなかなか手に入らないレアもの扱いになるんぢゃ!!

駄目だわっ
四の五の言って後悔したくない
思ったときが買い時よ!

えいっ(>_<)!




ポチ



えーと。
買っちゃいました。アマゾンで。ワンクリックで


これからしばらくはカメラの記事が続くかと思います

IMGP0024.jpg
                            Pentax Optio H90
 しかも買ったのこのカメラだけじゃないんだなぁ( ゚з゚) ~♪

 今日はお休みなのでいろいろ遊んでみよう(^_^)

追記
 それにしても、市場価格って面白い。
たった一週間の間にこんなに値が変わるなんて。私が買った銀×黒はもうアマゾンでは販売してなくて、サイバーステーションのみの取り扱い。中古品もまったく無くなってる。この製品は今年一月に発売されて、今は販売終了になっているんだけど(早いなあ!)、販売終了で値が上がったのかな??
 値上がりしだして一週間のうちに17000円↑、19000円台↑、今は17000円台に。
関連記事

テーマ:トイカメラ
ジャンル:写真

コメント

非公開コメント

