What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ガラかめ45」が出たぢょ

2010.10.14 21:04|犬本・非犬本
坂東玉三郎氏より悲願のメッセージ
「長年の夢、紅天女はいつ見られるのだろう・・・。」
  奇跡の二ヶ月連続リリース!!46巻は2010年10月29日発売!!
                  (帯より抜粋)    


「ガラスの仮面45」がひっそり出てました。

 最近本類もネット購入が多いから、チェックしとかないと見落としちゃうなあ。
44巻が出たのがえっと・・・去年の8月だから(取り出してきた)一年ちょい?
なんて早い!(ガラかめファンの忍耐力はハンパないですから)

 相変わらずその進み具合は亀のごとし。
一ヶ月くらいは時間が流れたんだろうか?

今回は亜弓さんがもの凄い事になってます。
スポコン通り越して軽くホラーです。

私はずいぶん前から亜弓さんのファンですが、
もういいじゃない、美内先生。
どこまで亜弓さんに試練を与えれば気が済むのっ(泣)

ダブルキャストで大岡裁きって事で!!

以上、「もう脇役がやれそうなくらいには台詞を読んだ」管理人からのお知らせでした。



「たしかめたいのよ、ママ。
今まで自分がやってきたことが、間違いじゃなかったって事を」
「努力さえすればなんでもかなうってことを・・!」

ううっ(涙)。
この台詞だけで一つのドラマ。

そして美内先生がうっかり気を抜いて、亜弓さんのドレスが昭和初期にかえってます。
関連記事

テーマ:「ガラスの仮面」・二次創作
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ガラスの仮面 45巻

コメント

非公開コメント

