What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガラスの仮面42巻

2004.12.23 08:21|犬本・非犬本
もう未完の大作と諦めてチェックもしてませんでしたが、よくお邪魔するブログでその事実を知り。
すぐにでも買いに走りたい情熱も、書店まで車で20分のうち環境。おりしも大雪で遠方まで車を出す気になれずやっと本日。ビバ!カントリーライフ(涙)。

いやー感慨深い!
ネットレビューにもありましたが、微妙に時代がこっちにシフトしていて、戸惑います。
昭和だと思ってたんだけど。あっちの世界。
桜小路くんもジーコロジーコロ電話しないでちゃんと携帯使ってるよぉ!
今回のキーアイテムはとにかく携帯。
要所要所で携帯が尋常ならざる存在感をアピール。
そんなに携帯の存在を私達に突きつけなくてもいいって。空気だから、空気。
「俺、携帯つかっちゃってるんだぜ」的表現の数々に

やっぱこいつらいきなり平成にシフトしてきやがったな。

という思いを拭い去れません。

マヤのファッションも格段にセンスアップしてます!
スタイルいいじゃん、マヤちゃん。
(昔のファッションの数々は「ゴスロリだから!」と思うことにします)

ストーリーはやっと恋を自覚したマヤの色ボケ具合が中心なのでほとんど進んでいませんが、懐かしい面々の登場で充分楽しかった。
これも6年たったからこそのありがたみ!
でも、お願い美内先生!このまま勢いづいてGOGOGO!もう止まらないでプリーズ。

++追記++
月影先生は長命なほうだと思いますね。
関連記事

コメント

非公開コメント

