What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木枯らし吹き抜ける

なんつー風!
人間の私でも、あまりの強風に斜めってしまうほど。

その中をミカはぐいぐい走っていく。

気温は思ったほど低くはないけど、それでも風の強さもあって体感温度はかなり低いはず。
犬にとっては一番わくわくする天候かも。

SN3N0015_20101102221407.jpg

SN3N0021.jpg

SN3N0013.jpg
いつもは静かな池の水面が風で波立ってる。


帰り道の途中で、もうそろそろ夕方の日差しの太陽が雲間から覗いていたんだけど、それがまあ。
SN3N0028_3.jpg
 見たとおりの空の風景が綺麗に撮れなくて、ちょっと色をいじってみたけど。

SN3N0030_1.jpg
 モノクロにしてみても・・うーん。あの素敵さは出ないなあ。

SN3N0033_1.jpg
 あんまり綺麗で運転中の車中から写すという無謀なマネまでしたのに、ゴーストが写りこんだだけだった・・。
そしてなぜ、カメラを忘れてしまったのか・・。

 兎に角、キンと冷えた空に輝く太陽が、とても近くに威風堂々として見えたって日記なのです。
関連記事

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

さすが北海道!

写真撮りたくなる風景いっぱいやんね。
けど、車で走りながらはどうかな?(笑)

>Cooさん

ほんとにねえ。
なんか腕を突き上げて、宣言中!みたいな(笑)。
いろんな意味で危ない図ですわ。
非公開コメント

