What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

mochi_blog.jpg

明けましておめでとうございます


去年福耳草子にお越し頂いた皆様。
そしてまた今年もここにきてこのブログを読んでくださっている皆様、ほんとうにありがとうございます。
 
 いろいろ形を変えて細々続けて参りましたこの福耳草子も今年で五年目になります。
 飽きっぽい私としては驚きの年月です。
本当は何度も『もう辞めてしまおうかなぁ』と思ったことがありました。
それでも続いたのはひとえに、こちらにコメントを下さったり、見てますよ~と一言いただいた皆様のおかげです。


 なんてことない、犬やその他(その他扱いか(笑))ペット達との日常を綴った日記ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 
 さて。さっそく新年の初夢からいきます。

 今年の初夢にはなんとうちの犬達が出てきました。

今年の初夢
 なぜか山の熊と仲良くしているのです。とても感じのいい熊たちで、毛の黒々とした美しい熊だったのですが、私を追ってりきとミカがこちらに接近中!
「熊がいるのに!見つかりませんように!!」とはらはらする私。

なんとか無事熊を回避して私の後ろに控えた2頭は気が大きくなったのか、いきなりニ頭の熊に威嚇吠えを!!

 『なんてことを!駄目だって――――っ!!』

と焦る私の祈りもむなしく、気付いた熊が猛スピードで二人を追いかけ・・・。

『やめてやめて。駄目だって!!』
となすすべもなく泣き叫ぶ私。途中で留まりまた山の中へ引き返してくれる熊。
 ほっとするのと同時に阿呆な犬2頭に猛烈に腹が立ってくる私。


 これっておみくじに例えたらどれくらいなんでしょうか?小吉?大吉?はたまた・・・・。

 そして今年の初○○。

いままで出来た事なかったんですが、なんと犬を飼って初めて、

肛門腺を絞りました。


トイレのあとでお尻を床にこすりつける仕草をしたミカに、きっと貯まってんだろうなあ・・と思いつつ、いままでやっても出たことがなかったんだけど一応・・と何の準備もしないままに肛門の下のあたりを挟んで、むぎゅっと押してみたら・・。


 うわっ!!
 なんか噴出してきたっよ


 初めての肛門腺絞り。噂どうり、むっちゃくちゃ臭かった。
(「臭いがなかったら不安です。お父さんの使用後靴下もかげると思う」と言っていた上戸綾ちゃんでも耐えられたかどうか・・)

 これも「初」嗅ぎ?
 
 日常生活はそうとばかりもいかないのですが、ここではできるだけ楽しいことや嬉しい発見なんかを書く事を心にとめながら今年もぼちぼち歩いていこうと思っております。
 今年も変わらぬお付き合いの程をよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

初肛門絞り【*^ー^】

初って事が信じられないけど・・・
初肛門絞り、おめでとう!!

私の初夢はね・・・
すごくかっこいい男の子とデートしていたわ。
夢だと思うけど、覚めないでーーー!!と思ったら、
覚めちゃった。
また会いたい!!

明けましておめでとう~

fukaさん、今年もヨロシクね~
肛門しぼり!私まだやった事がないの~
だから、良い香りを嗅いだ事がない・・・どんなんだろう?

初夢かぁ
見たんだろうが、忘れてしまったぁ(>_<)

ハッピーニューイヤァ~

ふかさん、そしてミカ&りきの2ワンの皆様・・・
明けましておめでとうございます!!
去年は話し上手のふかさんと知り合えて本当良かったです。
また今年もよろしくお願いします!!
ふか家にとってハッピーな年となりますように・・・

追伸:初夢に愛犬・・・すばらしいっす。わたしはカウントダウンの前に酒にやられて寝てしまいました、コンタクトしたまま(/_;)

初。

初夢といい、肛門線絞りといい・・・犬まみれですな(笑)
一年の計(?)は元旦にあり。きっと今年も犬まみれの一年
になるんだろうな~。ウヒヒ♪
ふかさんとリキちゃんとミカ君は3身一体の感じがするもん。

今年もよろしくお願いします。楽しい事、しましょうね~★

今年もよろしくお願い申し上げます

>JUNJUNさん
 そして二日続けてイケメン君とのデートを(夢)で楽しまれたとか?
羨ましい限りですな!

>みぃさん
 「よいにほい」?
 やめたほうがいいよ。
病院や、トリマーさんにしていただけれものならそのほうが・・。
クサヤの干物より、臭いから!!


>クレアママさん
 あはは。
 クレアママさんはいける口ですもんねえ。
 ほんとほんと。また美味しいお酒飲みながら酔いつぶれましょう♪
 佐藤たま緒さんを見るといつもクレアママさんを思い出すんですよ~


>じんべさん
 膝のほうはどうなの?
私は前のブログで「ボードにいける」って一文を読み気を揉んでましたが。
ちなみに私もどうも半月板を痛めてるっぽいです。
お互いはやく直そうね!
・・って湿っぽいネタになっちゃった(笑)。
非公開コメント

