What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月私をほっこりさせてくれたようつべ

2010.11.26 12:35|管理人日記
今日は夜明け前から雨。
午前中に止んだけど、空は晴れそうな曇りそうなそんな天気。
雨が降っているときより、こういう空模様が一番寂しく感じるな。


私がパソコンをいじるデスクのまん前、プリンターの上にりきの写真を立ててある。
先月・・だったかな。この場所に移動してみたけど、なかなかいい感じ。
このあいだ、写真立てのりきの顔見ながら、なんとなく「愛してる」ってGoogleに打ち込んでみた。
そのときトップに出てきたのがこれ。




私はシングルフリーで、すぅちゃん状態だけど(笑)、でも素敵だなって思ったよ。
ラブラブ期間の恋人が言うんじゃないからなおさら。
これができたら、離婚はもっと少なくなるんじゃないかな、なんて。
いつも気軽に使っているのに、心を伝えるときはこんなにもてあます。
心がこもった言葉はお金では買えない本当の贈り物だから。


私?
私はしょっちゅう言ってるけど、今日も言ってみようかな?
ねぇ、ミカ(笑)
SN3N0003_20101126122526.jpg
関連記事

コメント

no subject

泣けた。:゚(。ノω\。)゚・。
10分もの動画・・・途中で飽きるんじゃないかと思った。
でも全部見終わるまで、PCの前から動けなかった。

ステキな動画UPありがとう。
ふかさん!愛してるぅ~!(*^^*)/

>じんべさん

なんかねー。
夫だけじゃなくって、
親や兄弟や友人や
人が一番欲しいのはきっとこれなんだなーって思います。
追伸
オジもきっと見てるはずです!

いいね~

なんかウルウルするね~。
私もシングルなんで、犬にしか言ってないけど(笑)
こういうの見ると結婚もいいな~って思うね。^^

>Cooさん

ですよね~♪
「愛してる」っていうの超得意なんですけど(笑)。
非公開コメント

