What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

凧揚げ大会

全然知らなかったんだけど、町内で毎年真冬の凧揚げ大会を開催しているそうな。
 教えてくれた友人に会いがてらちょっと雰囲気を覗いてきました。

 既製、手作りなどに拘らず、とにかく凧を持参してエントリー。
一応優勝者とかも決めるらしいけど、要は冬の子供祭り。
そんなに厳しい規格があるわけではない。
 エントリーすると冬空の下の焼き肉や、ココアなんかが無料で楽しめて、スノーモービルも試乗できる。
 私も友人の子供さんをダシに、乗らせてもらった。イェイ!初乗り
気持ちがよかったけど、やっぱり寒かった~(>_<)!

 りきやミカはそれよりなにより、芳しい焼き肉の匂いに心を奪われっぱなしでした。
 
kite6.jpg


関連記事

コメント

行ったんだ?

さすがです!!
あの目の輝きはただならないとは思ったけれど・・・
行ったんだね!?
行動力に脱帽だよ。

うふ♪

 たまたまウッシーさんから「明日行くのよ~」の連絡を頂いて、
それなら久しぶりにお会いしたいし、凧揚げの雰囲気も掴んでいくか!と。
 
 結果来年出る気マンマン!です(笑)。
(しかも手作り)
非公開コメント

