What’s new

 5/29 最近、定期的にPCを開くことがなくなってしまい、予約投稿でUPしたりしてます。 せっかく付けていただいたコメントにもレスがないままになってしまったりして 失礼なので、しばらくコメント欄閉じておきますm(_ _)m

今日の一枚

プロフィール

管理人:生まれは福岡県小倉北区。北海道十勝地方在住。
 りき(純正ミックス・♀)※2010年没 
ミカ(BTとパグミックス・♂) 
金太(レモンカナリア・♂)※2012年没
タラ(コザクラインコ・♀)

カテゴリー

福耳コンテンツ

Favorite

今日のお天気

最新コメント

月別アーカイブ(タブ)

Counter

ブログ検索

携帯版はコチラから

QR

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のタラちゃん

って静止画像がこれまた撮れません。
カメラ向けたら必ずこっちへ飛んでくるから(汗)。
タラちゃんを迎えてから、コザクラインコのブログをよく見るようになったけど、
皆さん本当によくあんなに綺麗に写真撮れるなあって感心しちゃう。

IMGP0977.jpg
 手作りのゆらゆらリング。乗ってくれるようになった。でもあんまりお気に入りじゃないみたい。


PICT5403.jpg
 あーあ。それに気付いちゃった。和紙だもんねえ・・・(T_T)。

IMGP0980.jpg
 友人が遊びに来てくれました。さあ、モジモジしないで遊んでみて!
IMGP0983.jpg
 ちょっとポーズをとってみた。この時はまだうっすら「ヒゲ」が残ってるなあ。

IMGP0987.jpg
 「花とタラちゃん♪」
 友人は花屋さんで働いていて・・。彼女がアレンジした花束。

IMGP1045_20101219113741.jpg
 コザクラブログを徘徊していて見つけた「コザクラインコ☆ピピ☆byなおさん」の記事で見つけた遊具。
ってコレほんとはスカーフやネクタイを吊るすハンガーなんだって。
 図々しくなおさんに連絡をして、入手先を教えていただき、さっそく購入してみた。
 

IMGP1047_20101219113741.jpg
タラちゃんはここから窓の外を眺めるのが好き。ジャングルジムみたいに輪くぐりしながら登ったり降りたり。
関連記事

テーマ:コザクラインコ
ジャンル:ペット

コメント

no subject

こんなに人に慣れるの?!
わーん。肩に乗ってるよぉ~!羨ましいぃ~。
キレイな花とタラちゃん・・・ステキ過ぎる!
◎ハンガーの中に居るのも絵になりますねぇ(^-^)

タラちゃんの目は、天然石みたいですよね。
黒目がキラッキラしてる。

大人しいそう!

なんか可愛いね~。
カメラ向けたら近づくのが面白いね。

アレンジもステキ~~!

>じんべさん

そっか。
うちには小さい頃から鳥がいたので、
肩に留まるのは当たり前の感覚なんですけど
ものめずらしいもんなんですね(^_^)。

この黒曜石の瞳がクセモノなんですよ~~

>Cooさん

・・・・大人しくないです(-_-)
まったく大人しくないんですよ。
まぁ、今がエネルギーマックスなお年頃だから
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
手元の飼育本によれば、老齢期に静かに留まってるようになると・・。
遅っ。

no subject

ほんとですね~ハンガー同じのゲットしたんですね!
うちのインコ達がとまってるのしか見た事ないから新鮮です♪
たらちゃん時々虹色っぽく映っていてきれい!

>なおさん

あの時はありがとうございました!
この留まりハンガーは私も気に入ってます。
タラちゃんの動きを見ていても楽くて(^_^)

タラちゃんの羽変わりが楽しみです。
ほんとうに虹色の鳥にならないかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

